読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10秒の動画も3秒で終わらせちゃったり

4分の曲も1分が限界

 

私は時間の感じ方にズレがあるのかもしれない

4分の曲とか2時間の映画とかが多いのはみんなが丁度いい長さだと思ってるから?

私の高校3年間はなんの実りもなかった

部活やってないから毎日帰りが早かったし、宿題もやらないくらい勉強してなかったから、時間は他の人よりあったのに何も身に付かず3年間が過ぎた

時間ってあり過ぎるとだめなのかなあ

 

ポエマーこと私

 

もっと上手くポエムりたい

 

 

かわいくなりてえなあ

 

 

 

あああ汚い

 

発達障害なので社会から排除されるーーーーー

 

 

 

はぁ、、、葉山奨之きゅんにいいこいいこされたい

葉山奨之きゅんの正面に座って葉山奨之きゅんの笑顔をずっと眺めていたい

で殴られたい

 

 

 

 

今日はなにもしてない なき