読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレー

 

 

 

学校標高高くて寒いから今日とかもまだ桜満開だった

昼間の花見してないの、今年やり残したことになりそうだなぁ

 

 

今日はちゃんと1限から学校へ行けた

勝手に5連休とかしてたので学校の行き方忘れてた

桜散るまで春休みがいいね、ロマンチクだし

 

時間過ぎるのはやいよー無駄な時間が多すぎる

 

授業4コマあったんだけど何1つちゃんと聞けなかった

私は意欲だけはA+なんだけど行動が伴わなすぎて人生のGPA下げてる

てか語学の授業で机をみんなで輪にして講義受けるのがあるんだけど、まじでやり辛いからやめろ

 

ちゃんと4つ授業に出席して帰った

 

今朝起きたら母が朝ごはん食べる時間あるの?ってきかれてうんと答えたので、洗面所から出たらプレート飯が用意されていてびびった昔一緒に住んでた頃こんなことはなかったので

何十年ぶりかの母の手作り朝ごはんは、しばらく作ってないだろうにも関わらず、ずっしりしたうまみ?なんか綺麗なご飯!ではないんだけど安定感がある料理だった

私もこの人の娘だから今後飯を作るとこうなると思うんだけど、まあそれもわるくないと思えた

で、ご飯食べてる時、お弁当もってく?とか聞かれて母から弁当を率先して作ることなんて初めてだったので目が覚めた

そんな貴重な機会を無駄にすることはできないしやっぱり親なので本当はいらなかったけどうん!ありがとう!お願いします!と答えた

夜もいるの?と聞かれてノーって言えないから夜ご飯も一緒に食べることになった

こういうところが私に似ていて嫌いだなあと感じました

 

 

家に人がいると大声で歌も歌えなくてお風呂から出たら裸でテレビ見ることだってできない仲良くないから気を使うし母との時間も作らなきゃとか思っちゃう

 

ちょっと鬱なる

 

 

 

またつまんないブログ書いちゃった

 

 

ピクニックの季節だよー

 

 

 

やったね

 

 

 

GAPのエッグハント1人でして恥ずかしかった

 

帰り道にGAPによってエッグハントという、店内に飾ってある卵の飾りをスマホでスキャンすると楽しいってキャンペーンがあってそれが日曜までなので急いでやった

 

 

 

 

ねむい

ねる