読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

 

 

唇の右上にニキビが出来た

久しぶりにニキビらしいニキビだ

ぷつっと白く腫れ上がったニキビはほんの米粒ほどのくせに確実に私を醜くしてくる

でもどこか申し訳なさそうにそこにいるから(小さくて白くてぷくっとしてるから)責めることもできないし、いじくると余計に腫れたりするから私はそっとぽんぽんする

 

YUKIとかCharaみたいなかっこいい姉御になりたいけど自分の選択に自身が持てないし責任ももてないからなれない

だってYUKIなんてこの前テレビで、私はいつだって当事者でありたいのなんて言う

中学校の時までの私はそうだったけどいつからか当たり障りなくいきたほうがかっこいいじゃん?みたいな思考が根付いちゃってそっからがもうだめ

やばいなー、、、

 

私は私が一番嫌いな人になっちゃってる

 

かっこよくいきたい

 

泣いちゃう

 

まじでつまんないブログになっちゃってる

 

社会に対する愚痴でもなければ、しょうもない笑い話でもなく、中身がない

わたしみたいだー

 

かっこわる

 

 

 

 

四月にお花見誘われたけどあれは社交辞令であり行ったら行ったでみんなに気を使わせてしまうし後で1人で反省しちゃうし何もいい事ないから行かない方がいい

 

ひとと関わると絶対相手を嫌な気持ちにさせちゃうからもう誰とも関わりたくない

 

こんな自分やだよぉ〜

 

 

やばいなーつまんねーブログだなー

頼むからまじで誰も見るな

別に読者に向けて書いてるわけじゃねえぞまじで

 

 

 

 

笑い方忘れた

 

 

ついでに喜怒哀楽すら思い出せない