読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モロゾフ

 

 

 

 

オープンハウス以来に我が家となるマンションへ行った

 

鍵をもらった

鍵をキーホルダーにつけようとよくあるキーホルダーのリングの部分を開いたら思ったより固くて爪が痛くなった

しかもネイルが剥がれて早速新しいマンションを汚してしまった

 

新しく住むマンションは12階でベランダが計5畳くらいあるのが私のお気に入りポイント

 

私たち(私と母と)は地方の田舎出身のため、洗濯物や布団は基本外に干す

しかし新しいマンションは12階なので母は布団をどうやって干そうかとても悩んでる

一人暮らしを始めて部屋干しの人が多い事実を知り私は自分がとても野蛮で汚い女のような気がして恥ずかしかった

 

私の母は保険の仕事をしていてその関係で車にモロゾフのチョコレートが山ほど乗ってる

意味わからないよ

モロゾフのチョコレートが熱で溶けちゃったりしてる

私は母の車で今年初となるバレンタインデーもしくはホワイトデーのチョコレートを食べた

モロゾフ

モロゾフじゃないもう一個のチョコレートブランドのやつも食べた

やっぱりひとつひとつが可愛く作られてたんだけどシチュエーションが母の車だったりそれらが山ほどあるのを見ちゃったせいか全然大事に食べられなかった

多分98円とかで売ってるダースが箱に入ってても私にはわからないだろう

 

 

ダースを食べてたら家具屋に着いてソファを見た

母は白のソファが欲しいみたいだけど私は黒のソファが良いと思った

今後がさらに不安になった

 

結局いいソファは見つからずダースを食べながらバイトに向かった

 

 

なんか混んでて最悪だった

 

 

 

で、バーミヤンでドリンクバーとおつまみバンバンジーを注文してコーヒーをバンバンジーと一緒にゴクゴク飲んでる

もっと舌に優しい生活を心がけたい