読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STOP

 

 

 

2ヶ月もある春休みで一番笑った2日間が吉祥寺に住むおばさんっぽいで定評のある友達と共にした2日間だ

 

私は今その友達に会いたくて一人で泣いてる

 

やっぱりどうしても今の私たちは十代でお盛んな時期なので色恋沙汰に目がない

 

でも私は自分の女の部分にとてつもなく自信がないので色恋沙汰の話をしてもいまいちピンとこない

 

 

 

 

 

 

女放棄してえ〜〜

 

 

 

 

有線でPerfumeが流れた

 

Perfumeのファンだったころ私はPerfumeに依存することができてたから今より幸せだった気がする

 

結局私は何かに依存していないと幸せになれない

 

でも吉祥寺のおばさんことその友達は女だし依存関係にはなれないと思うの

 

わたしが好きな人が全員男になればいいのにな〜

 

 

 

 

STOP!ひばりくん!