
 

 

 

ブログをサボっていたら見事にその間の記憶がない

 

ボケ防止のためにがんばるぞぃ、、、

 

 

今日は朝からサークルの練習があったのでam8:00に起きて学校へ向かった

朝何か食べなきゃって気持ちになっちゃうので(デブなので)バス停付近にあるパン屋でサラダおやきというパンを買って食べた

そのサラダおやきというパンは大判焼きのような形をしていて生地はバターロールとフランスパンの間の硬さ

何がサラダなのかというとそんな形のそんな生地のパンの中にゴボウのマヨネーズ和えが入っている

 

 

そんなサラダおやきをコーヒーと一緒に食べたけどね

 

 

コーヒーって苦くてうまい

味覚が鈍いので苦い以外の旨さとかない

 

 

その後サークルの同期ガールズでサイゼした

メニューが変わってた増えてた

 

 

 

 

おわり

つまんない