読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hiromasa

 

 

 

 

 

昨日バイトのコミュニティを築くためになるべく明るく親しみやすくいようと心掛けてたけどめんどくさくなって、誰かに迷惑をかけなければなにしてもいいやーって気持ちになった

そしたらめっちゃ楽

別に私が何も喋らなくてもシフトが被ってる人になにか迷惑を被ることになるか?いやならない

 

他人に迷惑をかけるかかけないか、これが私のすべての判断基準になればすごく楽

 

私が今まで気にしてたことは相手にどう思われるかだったけど、そんなこと気にしたらキリがなかった

だから、めいわ、、、

 

 

 

、、、え、、、このブログ超つまらないじゃん、、、

 

 

 

 

 

この前母からパスワードを忘れて開かなくなったiPadを授かった

今日、それを治そうとappleのカスタマーセンターに電話した

絶対イレギュラーな故障なのに電話の相手は状況を説明したらすぐに私に指示を出した

彼はバイトなのか?

機械にめっぽう弱い私は迷いもなく私に指示する彼を何度も止めて質問をした

こんな電話を何年も受け続けてるのかと思ったらさらに申し訳なくて、いっぱい謝った

 

PCとiPadを接続して初期化する方法を取ったんだけど、きっと彼は私には口頭じゃダメだと思ったんだろう、PCを遠隔操作し始めた

ちゃんと了承を得てね

 

遠隔操作するためにPCを操作してたら、〈hiromasaはこのPCのカメラを起動しました〉みたいなのが映し出されて、

PCについてるカメラからhiromasaは私を見てるみたいだった

まじびびった

すっぴんでターバンを巻きメガネをかけ、ノーブラでスウェットの私がhiromasaのPC画面に映ったのだ

先に言えよ!

私がはだかだったらどうすんだよ!!

まじびびってとりあえずなぜか私はベースを抱えていたので恥ずかしくなってベースを置き、ちょっと口角をあげた

でも電話でhiromasaはPCを遠隔操作するとは言ってたけどカメラを起動するとは言ってなかったから、まあ映ってないと思うんだけどそんなこと聞けなかった

 

あとiTunesを遠隔操作してくれたんだけどiTunes見られたのちょっと恥ずかしかった

 

hiromasaのばか

 

 

hiromasaのおかげで初期設定する段階までいけたんだけど、結局母が最初に決めたIDとパスワードが必要で母に聞いたら

パスワード忘れたって言われた

 

私の裸かえせ!泣

 

 

しかも母の決めたiCloudのID、

 

unmeinohito〜

 

だった

 

 

ちなみにその娘のLINEのIDは、kinokogasukiだった

初期化されたから変わったけど

 

 

 

 

 

コンビニで買ったご飯食べて、指突っ込んで全部吐いた