読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねむ2

 

 

 

本当は242526日で海外旅行をする予定だった

 

これは一、二ヶ月も前に決めたことなのに私たちはバカなので今朝まで何をするか決まらなかった

 

結局当初の計画人数の二分の一で映画を観てから健康ランドに行った

 

映画は私が観たいと言ったララランドだったんだけど、字幕のミュージカル映画だったのでグループの中で最もバカな私なんかには到底理解出来るわけなく内容についての感想はないです

 

ただ音楽を楽しむのに必死だった

 

つか、夢追い人の話だったんだけど、感想に愛の話だってあって、は?ってなった

 

英語を勉強しなきゃなって思った

 

ただ、映像はとても綺麗だった

夜景とダンス似合う

あー踊りたいなー

 

実は私は阿波おどりを習っているがへたくそ

 

 

 

サンリオピューロランドがある駅の映画館へ行ったので帰りにサンリオピューロランドの入り口まで進んだ

 

土曜日なので子供が多くて私が行った平日よりもサンリオピューロランド側が張り切ってた

 

サンリオピューロランドに続く大きな道は商店街風になってるのだが実は銀行ばかり

 

子供は何も知らなくて良いのがかわいい

 

その商店街にあるクレープ屋でクレープを食べた

全品300円の日だった!ラッキー!

 

 

 

1つ隣の駅にある健康ランド岩盤浴と温泉に入った

 

運動しないで汗かくの楽でいい

 

フロントのお兄さんがみんなフットサルサークルに入ってそうなイケメンっぽいお兄さんだった

優しかった

 

 

てか健康ランド、裸の上にタオル生地の甚平みたいなの着るんだけど

この格好で男女が同じ部屋で岩盤浴したり、フロントうろついたり、飯食ったりするの

えっろー

 

それ目当てなのか(そんなことないですね)野球サークルに入ってそうな男の3人グループが沢山いた

 

もちろん私が男だったら超ドキドキしちゃう

隣でノーブラノーパンの女が汗かいて寝てるんだもん

 

 

 

 

 

今日は寝ないでバイトに行きます

何もしたくないでーす