
SHIT

 

 

 

 

 

本来20分の帰り道を1時間半かけて帰った

 

 

 

バイトめんどくせー先輩の嫌なところがみえてきちゃったーこわいよー

 

 

 

店長きめーとおもってたけど、今一番好き。無って感じだから

みんなみんな感情持ちすぎだろ

うちの店長を見習え!無だぞ無!

 

 

いや店長はもっと感情もて

 

 

 

 

親友でマブダチのとちはらくんが今日なんかすごく気持ちよくさせてくれる事を言ってくれたけど酔ってたから忘れた

 

 

また言ってもらおー

 

 

 

 

 

てか今日、化粧ポーチ忘れたからコスメ屋さんの良い化粧品(お試しのやつ)で化粧直したんだけど、やっぱりいつもの10倍は化粧がうまくいく

 

 

マイナス5歳はだって感じだし、口紅とか天ぷら食ってもまだついてた

 

 

やっぱもうババアだから良い化粧品を使うなど、体を労っていきたいですね

 

 

 

色んなことすぐ忘れてしまうので、チェキ買ってアルバムを作りたい

データにすれば手のひらサイズで何十年の思い出が収まるけど

そうじゃなくて、チェキを撮ってアルバムを作りたい

 

 

フリーマーケットと写経がしたい

 

 

花を爆買い、若しくは爆摘みしたい

 

 

 

 

やりたいこといっぱいある春休み全部やる

 

 

 

 

バンド楽しみだけど足引っ張りたくない勝手にプレッシャーで泣きそうとか思ってる前に練習しろな、私

 

 

 

 

oh,shit