
GODIEGO

 

 

 

 

 

TSUTAYA、また延滞した

私らしい

 

 

 

高校のそんなに仲良くなかった友達とabcクッキングスタジオへ行ってガトーショコラを作った

 

その後ねぎしでご飯食べた

 

ねぎしはうまかったけど、牛タンよりとろろの方がうまい

 

ガトーショコラは1人で全部食った

まずかった

 

 

 

久しぶりにイアホンで音楽を聴いてる

 

サニーデイの虹の午後にって曲、イアホンで爆音で聴いたら超ロックンロールって感じで良かった

 

まあロックンロールって何かわからないけど

 

あと、ゴダイゴすごく好きなんだけどウィキペディアで調べたらめちゃ思想強めのバンドで怖くて聴けなくなった

 

 

 

 

元バレー部なのでバレーボールの映像みたらバレーボールやりたくなりました

 

 

バレーボールサークル入ろうかな、、

 

 

 

 

みんなに可哀想って思われるために性的暴行を受けたい

 

 

 

 

馬鹿なので優しい友達に優しくされたいです