読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄弟

 

 

 

 

 

バイトやめてやったぞ

 

あんなバイト誰が続けるか!こっちの勝ちだ!!!

 

 

 

と思ってたけど最後大泣きした

「店長のお話もっと聴きたかったです〜〜」

 

ってね

 

これは本気だよ

 

 

 

もっとバリバリ働きたいのでファストフード店応募するか〜

しません

 

 

宿直のバイトしたいなー

 

 

 

そして、今日SingStreetをやっと観た

 

前に先輩に、これは兄弟の話だって言われて観たからだけど、兄弟の話だった

 

これに出てくる男の子、みーんなかっこいいんだけど、一番かっこいいのはお兄さんだった

 

長男ってこんなこと思ってんだーって、

 

やっぱ私、お兄ちゃんが好きです

強くて、頼りになるもんね

 

 

私は兄弟のお話が好きだなー

家族も

 

百万円と苦虫女はみんな、愛とか女の強さ?的な話だってレビューして(ると思う)たけど、私は姉弟の話だと思ったー

 

 

 

 

なんでもかんでも自分に重ねがち

 

 

愛とか冒険の話観ても経験してないからなにも共感できない

 

 

 

 

 

おやすみプンプンやっと4巻まで読んだんだけど、

何かを失う覚悟が出来てない人は、結局戻ってくるみたいなこと、、、

違うなー忘れた

 

 

 

 

 

 

あーあ、私はスポッチャ行きたい