
松澤さん、頑張ろうね

 

 

 

 

昨日、ついに母と住むマンションが決まった

 

この日はスピードのある1日だった

 

1週間分の驚きと悲しみと悩みと感動とかを一気に感じた

 

 

私は良い人と巡り合うことが出来るんだけど、その人とはお近づきになれずにおわる

今日のふどうさんやのお兄さんが良い例なんだけど書くと超長いし伝わらないと思うのでどうか私は忘れないでいて欲しい

 

自分のことがどんどん嫌になっていく

 

 

人生生き急ぎがち

 

 

 

でも生き急がないと10代もあと半年で終わってしまってすぐ社会人になってすぐ死ぬ

 

 

 

「一年早かったね!」って毎年言っててそろそろ一年の感覚つかめよって思う

 

 

 

 

 

f:id:Qmmm:20170213024716j:imagef:id:Qmmm:20170213024721j:image

 

 

衣食住大事

 

 

 

母と住むことを頑張らなければならない