
 

 

 

 

喫茶店バイトの1時間の休憩を使って、喫茶店へ行った

 

 

ビーフシチューセットで、ビーフシチューとトーストとコーヒーとサラダとスープ

 

めちゃくちゃうまかった

 

久しぶりにうまーっ!って思った!

昨日も思ったか

 

 

何日煮込んだんだよ!ってビーフシチューと、小籠包ばりにバターが染み出るトースト

 

あと苦くて濃いコーヒー

 

コーヒーとビーフシチューめちゃくちゃ合う

 

 

また食べたい!と思って、カード作っちゃった

 

一回の来店で1ポイントで10ポイント貯まると500円分使えるやつ

 

 

店主?バイト?おじいちゃんに「頑張って通ってくださいね」って言われた

 

多分わたしはもう来ないと思われてる

 

 

 

 

 

あ〜失禁するくらい笑いてえ〜

 

 

 

 

バイトなんかしたくね〜

 

 

 

もっと暇してえ〜

 

 

 

 

 

つまんない人間になっちゃったぜ