読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生理

 

 

 

もう昨日と今日のこと忘れてる

 

 

 

 

今の今まで母が私の住むアパートにいた

 

マンションを買うってずーっと言ってるのにまだ決めないからだんだんイライラしてきた

 

私と母の条件が合うマンションなんて無いよ

振袖と一緒

 

 

 

 

 

私は眺めが良いボロ屋に住みたい

 

 

 

 

 

 

早く自立したいからがんばろーうわーしにてー

 

 

 

 

 

色んなこと忘れて嫌だ

 

 

 

 

今日はバイトの後武蔵小杉まで行ってさくら水産で先輩方と飲んだ

 

女だけだったのが良かった

 

賢い先輩方だから馬鹿がばれないように必死になってた気がする

 

賢い先輩方にはばればれだったかぁ

 

 

色んな生き方があるなーって思った

 

 

 

 

てか、さく水のメニュー、なめてた

めっちゃうまい

寿司のネタがでっかい!

うまかったー!

 

 

うまかった

 

 

 

昨日は友達と八王子で飲んだ

 

 

赤身肉を食べたんだけど、おいしかったー!

 

私は安い女だから、赤身肉が好きだし、服はGAPでいいし、9000円のパーマが似合うし、iPhoneのイアホンで満足してる

 

 

その後、メダルゲームをしたつまんなかった

 

 

 

んで、吉祥寺の友達の家へむかう電車で笑いすぎて失禁しそうになった

 

 

 

 

 

 

 

てか一昨日の晩に、ずっと観たかった映画がアマゾンプライムにあがってそれ観ながら喚き泣いた

泣きすぎて目が腫れた久しぶりに

 

 

 

 

 

 

そう、今日の喫茶店バイトで80歳くらいの老夫婦が来店した

おじいちゃんは足が悪いらしく乳母車みたいなのおしてて、おばあちゃんは、席ついてから分かったんだけど、目が見えないようだった

なんか緊張しちゃって、何度かお節介なことしちゃったと思う

50年は一緒にいるはずなのに、2人は学生カップルみたいなみずみずしさがあった

どっちも、十分ひとりで生きていける強さはあるんだけど、それでも2人一緒にいるのは、プラスα的な付加価値を楽しむためなのかなって思った

それがないと明るく生きれないし

 

弱いだけじゃだめかーって思った

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎたり、泣きすぎたり、食べすぎちゃったり、イライラしたり、クソつまんないブログ書いちゃってるのは、生理だからでした