
サイゼリヤ

 

 

 

 

 

昨日、実家から帰ってきて5時間寝たあと、夜普通に10時間寝た

 

実家、キツかったのかも

 

 

 

 

そういえば昨日部屋の模様替えをした

 

ベッドとテレビの位置変えただけだけど、めちゃくちゃしっくりきてもっと早くこうすればよかった

 

寝ながらテレビ観れるの

 

 

この配置であと一年は暮らしたいと思った

 

 

 

で、朝もちろんベットから出ないでテレビ観ようとする

 

すぐ消した

 

 

元々テレビそんなに観ないんだった

 

 

 

 

ベッドに潜ったままカルテットを3話一気に観た(スマホで)

 

 

満島ひかりの体になって松田龍平に抱かれたいと思った

 

 

 

 

17時からバイトへ行った

 

薬学部のギャルが、ジェルネイルしてたんだけど、アセトンで溶けるとか言ってたのが面白かった

 

 

 

 

帰り道寒くて最寄のサイゼリヤに入った

 

 

フレッシュトマトとチーズのサラダと、何故か白ワインを頼んだ

 

 

白ワイン初めて飲んだけど美味しかった

 

 

フレッシュトマトとチーズじゃなくて、フレッシュチーズとトマトのサラダだった

 

 

わたしは間違ってないと思う

 

 

 

 

 

別に嫌なことはなかったけど白ワインをもうひとつ頼みました