読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリームブリュレ

 

 

 

 

振袖を見にいったけど一目惚れするものがなかった

 

 

散々試着したけど結局プランナーのお姉さんが選んでくれた振袖が一番似合えた。出会って1分で私の似合う色と好みの柄を当てたお姉さんは副業で占い師をやってるそう。嘘

 

 

私はネットで売ってるヴィンテージ(中古)の振袖の方が好みの柄が多いんだけど、母はあまり乗り気じゃない

 

 

もう振袖一生決まんないよーーーー成人式めんどくさくなってきた

 

 

 

某お嬢様女子大に通う友達と久しぶりに会った

 

 

待ち合わせ場所に向かう途中ブリグリを聴いた

気だるく歌うトミーがいいね

 

 

某お嬢様はトミーみたいな気だるさはない

超金持ちのくせに平民の私と仲良くしてくれる心の優しい女

 

 

平民の私は今日初めてクリームブリュレをわった

 

わるの、一瞬だからちょっとドキドキしたけどその後はうまいうまいってバリバリわって食べた

 

 

平民で良かった

 

 

 

美味しいものだけ食べてたら私も上品な女になれる気がしてきた

 

 

 

 

ぺこと美智子様みたいな女になりたい