
 

 

 

 

以前働いていた個人営業のレストランにはなんかすごいオーナーがいる

 

そのオーナーは県で下から三番目のバカ高出身で、筆算も出来なければHelloさえも書けない(実際どうか知らない)

 

なのにそのオーナーはすごい

 

 

何がすごいのかは書くのめんどい

 

 

そのすごいオーナーに、君は一生幸せになれないよって言われた

 

私はそのオーナーのファンなのでその言葉を信じ幸せになることを諦め生きていく

 

 

 

 

 

 

 

唇の右上にニキビが出来た

久しぶりにニキビらしいニキビだ

ぷつっと白く腫れ上がったニキビはほんの米粒ほどのくせに確実に私を醜くしてくる

でもどこか申し訳なさそうにそこにいるから(小さくて白くてぷくっとしてるから)責めることもできないし、いじくると余計に腫れたりするから私はそっとぽんぽんする

 

YUKIとかCharaみたいなかっこいい姉御になりたいけど自分の選択に自身が持てないし責任ももてないからなれない

だってYUKIなんてこの前テレビで、私はいつだって当事者でありたいのなんて言う

中学校の時までの私はそうだったけどいつからか当たり障りなくいきたほうがかっこいいじゃん?みたいな思考が根付いちゃってそっからがもうだめ

やばいなー、、、

 

私は私が一番嫌いな人になっちゃってる

 

かっこよくいきたい

 

泣いちゃう

 

まじでつまんないブログになっちゃってる

 

社会に対する愚痴でもなければ、しょうもない笑い話でもなく、中身がない

わたしみたいだー

 

かっこわる

 

 

 

 

四月にお花見誘われたけどあれは社交辞令であり行ったら行ったでみんなに気を使わせてしまうし後で1人で反省しちゃうし何もいい事ないから行かない方がいい

 

ひとと関わると絶対相手を嫌な気持ちにさせちゃうからもう誰とも関わりたくない

 

こんな自分やだよぉ〜

 

 

やばいなーつまんねーブログだなー

頼むからまじで誰も見るな

別に読者に向けて書いてるわけじゃねえぞまじで

 

 

 

 

笑い方忘れた

 

 

ついでに喜怒哀楽すら思い出せない

 

 

 

 

 

 

モロゾフ

 

 

 

 

オープンハウス以来に我が家となるマンションへ行った

 

鍵をもらった

鍵をキーホルダーにつけようとよくあるキーホルダーのリングの部分を開いたら思ったより固くて爪が痛くなった

しかもネイルが剥がれて早速新しいマンションを汚してしまった

 

新しく住むマンションは12階でベランダが計5畳くらいあるのが私のお気に入りポイント

 

私たち(私と母と)は地方の田舎出身のため、洗濯物や布団は基本外に干す

しかし新しいマンションは12階なので母は布団をどうやって干そうかとても悩んでる

一人暮らしを始めて部屋干しの人が多い事実を知り私は自分がとても野蛮で汚い女のような気がして恥ずかしかった

 

私の母は保険の仕事をしていてその関係で車にモロゾフのチョコレートが山ほど乗ってる

意味わからないよ

モロゾフのチョコレートが熱で溶けちゃったりしてる

私は母の車で今年初となるバレンタインデーもしくはホワイトデーのチョコレートを食べた

モロゾフ

モロゾフじゃないもう一個のチョコレートブランドのやつも食べた

やっぱりひとつひとつが可愛く作られてたんだけどシチュエーションが母の車だったりそれらが山ほどあるのを見ちゃったせいか全然大事に食べられなかった

多分98円とかで売ってるダースが箱に入ってても私にはわからないだろう

 

 

ダースを食べてたら家具屋に着いてソファを見た

母は白のソファが欲しいみたいだけど私は黒のソファが良いと思った

今後がさらに不安になった

 

結局いいソファは見つからずダースを食べながらバイトに向かった

 

 

なんか混んでて最悪だった

 

 

 

で、バーミヤンでドリンクバーとおつまみバンバンジーを注文してコーヒーをバンバンジーと一緒にゴクゴク飲んでる

もっと舌に優しい生活を心がけたい

 

 

 

 

 

 

STOP

 

 

 

2ヶ月もある春休みで一番笑った2日間が吉祥寺に住むおばさんっぽいで定評のある友達と共にした2日間だ

 

私は今その友達に会いたくて一人で泣いてる

 

やっぱりどうしても今の私たちは十代でお盛んな時期なので色恋沙汰に目がない

 

でも私は自分の女の部分にとてつもなく自信がないので色恋沙汰の話をしてもいまいちピンとこない

 

 

 

 

 

 

女放棄してえ〜〜

 

 

 

 

有線でPerfumeが流れた

 

Perfumeのファンだったころ私はPerfumeに依存することができてたから今より幸せだった気がする

 

結局私は何かに依存していないと幸せになれない

 

でも吉祥寺のおばさんことその友達は女だし依存関係にはなれないと思うの

 

わたしが好きな人が全員男になればいいのにな〜

 

 

 

 

STOP!ひばりくん!

 

 

 

 

 

 

ブログをサボっていたら見事にその間の記憶がない

 

ボケ防止のためにがんばるぞぃ、、、

 

 

今日は朝からサークルの練習があったのでam8:00に起きて学校へ向かった

朝何か食べなきゃって気持ちになっちゃうので(デブなので)バス停付近にあるパン屋でサラダおやきというパンを買って食べた

そのサラダおやきというパンは大判焼きのような形をしていて生地はバターロールとフランスパンの間の硬さ

何がサラダなのかというとそんな形のそんな生地のパンの中にゴボウのマヨネーズ和えが入っている

 

 

そんなサラダおやきをコーヒーと一緒に食べたけどね

 

 

コーヒーって苦くてうまい

味覚が鈍いので苦い以外の旨さとかない

 

 

その後サークルの同期ガールズでサイゼした

メニューが変わってた増えてた

 

 

 

 

おわり

つまんない

 

 

 

 

 

 

最近で一番感動したのはEMCのライブ

 

その次がiPhone7

 

 

でもそれらの感動全部わすれちゃって

全部めんどくさいな〜

の感情しかなくなっちゃったー

 

 

わたしも人生やり直しスイッチがあったら押さないぞ〜

 

押してもそのボタンは壊れてるし意味ないんだけどね

 

 

バイト先に来る女、五割の確率でブスなんだけど、私は日本の女の九.五割は可愛いと確信してるから私のバイト先は残りの〇.五割の憩いの場になってんだな

 

 

 

 

 

 

 

ねる

 

 

hiromasa

 

 

 

 

 

昨日バイトのコミュニティを築くためになるべく明るく親しみやすくいようと心掛けてたけどめんどくさくなって、誰かに迷惑をかけなければなにしてもいいやーって気持ちになった

そしたらめっちゃ楽

別に私が何も喋らなくてもシフトが被ってる人になにか迷惑を被ることになるか?いやならない

 

他人に迷惑をかけるかかけないか、これが私のすべての判断基準になればすごく楽

 

私が今まで気にしてたことは相手にどう思われるかだったけど、そんなこと気にしたらキリがなかった

だから、めいわ、、、

 

 

 

、、、え、、、このブログ超つまらないじゃん、、、

 

 

 

 

 

この前母からパスワードを忘れて開かなくなったiPadを授かった

今日、それを治そうとappleのカスタマーセンターに電話した

絶対イレギュラーな故障なのに電話の相手は状況を説明したらすぐに私に指示を出した

彼はバイトなのか?

機械にめっぽう弱い私は迷いもなく私に指示する彼を何度も止めて質問をした

こんな電話を何年も受け続けてるのかと思ったらさらに申し訳なくて、いっぱい謝った

 

PCとiPadを接続して初期化する方法を取ったんだけど、きっと彼は私には口頭じゃダメだと思ったんだろう、PCを遠隔操作し始めた

ちゃんと了承を得てね

 

遠隔操作するためにPCを操作してたら、〈hiromasaはこのPCのカメラを起動しました〉みたいなのが映し出されて、

PCについてるカメラからhiromasaは私を見てるみたいだった

まじびびった

すっぴんでターバンを巻きメガネをかけ、ノーブラでスウェットの私がhiromasaのPC画面に映ったのだ

先に言えよ!

私がはだかだったらどうすんだよ!!

まじびびってとりあえずなぜか私はベースを抱えていたので恥ずかしくなってベースを置き、ちょっと口角をあげた

でも電話でhiromasaはPCを遠隔操作するとは言ってたけどカメラを起動するとは言ってなかったから、まあ映ってないと思うんだけどそんなこと聞けなかった

 

あとiTunesを遠隔操作してくれたんだけどiTunes見られたのちょっと恥ずかしかった

 

hiromasaのばか

 

 

hiromasaのおかげで初期設定する段階までいけたんだけど、結局母が最初に決めたIDとパスワードが必要で母に聞いたら

パスワード忘れたって言われた

 

私の裸かえせ!泣

 

 

しかも母の決めたiCloudのID、

 

unmeinohito〜

 

だった

 

 

ちなみにその娘のLINEのIDは、kinokogasukiだった

初期化されたから変わったけど

 

 

 

 

 

コンビニで買ったご飯食べて、指突っ込んで全部吐いた