
ねむ

 

 

 

 

 

 

ねむい

食いすぎだしなんかムカつく

自己肯定感が低いせいだ

生き方間違えまくり

人間19年目なのに

 

 

あーねむ

時間無駄にしまくり

 

 

 

環境汚染

 

 

 

am8:00に目が覚める

 

ここんとこ毎日バイトのためにこの時間に起きてたからな

 

でも今日は何もない1日

 

なのでもう一度寝る

 

am10:30、2度目の目が覚める

 

はっやー

 

もっと寝てろよ私と私に喝を入れもう一度寝た

 

 

 

pm15:50

 

大成功!!!

 

ちょっとびっくりした

 

 

そこから約12時間私はスマホを握り続けた

 

 

ちょっとベースも触った

 

びっくりするくらい時間って無駄にできんな

 

 

 

さっきまで風呂にいた

湯船に一時間くらい浸かってたらくしゃみが出た

 

やばいやばいと思ってあっつあつのシャワーで身体を洗い風呂を出た

 

どうしても炭酸が飲みたくて自販機へキリンレモンを買いに、ほかほかの体のまま外へ出た

 

そしたら、小さい頃、保育園とか小学校低学年とかそのへん

夏にお風呂あがりに祖母と蛍を観に出かけたときのことを思い出した

小さい頃、祖母は夏になるとよく私たちに蛍をみせようと近所の河原まで連れて行ったのだ

 

その時と、空気の感じ方?温度?が一緒だったんだろうな

 

小さい頃はお風呂入るの早かったし、あの時蛍を観に行った時間はまだ21時とか早い夜だっただろうけど、あの頃の私にはとても遅い夜のような気がして、それがさらに特別を演出した

 

 

私も子供ができたら夏は蛍を観に出かけるぞ

 

そうなると環境に気を使っていかなければなりません蛍を守るために

 

 

 

そんで今私は飲み干したキリンレモンの空き缶を燃えるゴミの袋に捨てるのでした

 

 

 

 

 

 

 

あー寝なきゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIT

 

 

 

 

 

本来20分の帰り道を1時間半かけて帰った

 

 

 

バイトめんどくせー先輩の嫌なところがみえてきちゃったーこわいよー

 

 

 

店長きめーとおもってたけど、今一番好き。無って感じだから

みんなみんな感情持ちすぎだろ

うちの店長を見習え!無だぞ無!

 

 

いや店長はもっと感情もて

 

 

 

 

親友でマブダチのとちはらくんが今日なんかすごく気持ちよくさせてくれる事を言ってくれたけど酔ってたから忘れた

 

 

また言ってもらおー

 

 

 

 

 

てか今日、化粧ポーチ忘れたからコスメ屋さんの良い化粧品(お試しのやつ)で化粧直したんだけど、やっぱりいつもの10倍は化粧がうまくいく

 

 

マイナス5歳はだって感じだし、口紅とか天ぷら食ってもまだついてた

 

 

やっぱもうババアだから良い化粧品を使うなど、体を労っていきたいですね

 

 

 

色んなことすぐ忘れてしまうので、チェキ買ってアルバムを作りたい

データにすれば手のひらサイズで何十年の思い出が収まるけど

そうじゃなくて、チェキを撮ってアルバムを作りたい

 

 

フリーマーケットと写経がしたい

 

 

花を爆買い、若しくは爆摘みしたい

 

 

 

 

やりたいこといっぱいある春休み全部やる

 

 

 

 

バンド楽しみだけど足引っ張りたくない勝手にプレッシャーで泣きそうとか思ってる前に練習しろな、私

 

 

 

 

oh,shit

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんない

 

 

 

 

 

バイト、めっちゃ忙しかった

 

ファストフード店か!って思ったくらい

わたし、ばりばり働きたいって言ってたけどやっぱり出来ないです

ファストフード店で働いてる人は頑張り屋さんなんだと思う

時間過ぎるの早く感じたけど

 

 

 

その後、友達と牛角した!!!

これのために頑張れたのさ〜

焼肉、うまいなぁ

 

 

 

 

あーみんなみんな良い人

 

 

 

 

 

GODIEGO

 

 

 

 

 

TSUTAYA、また延滞した

私らしい

 

 

 

高校のそんなに仲良くなかった友達とabcクッキングスタジオへ行ってガトーショコラを作った

 

その後ねぎしでご飯食べた

 

ねぎしはうまかったけど、牛タンよりとろろの方がうまい

 

ガトーショコラは1人で全部食った

まずかった

 

 

 

久しぶりにイアホンで音楽を聴いてる

 

サニーデイの虹の午後にって曲、イアホンで爆音で聴いたら超ロックンロールって感じで良かった

 

まあロックンロールって何かわからないけど

 

あと、ゴダイゴすごく好きなんだけどウィキペディアで調べたらめちゃ思想強めのバンドで怖くて聴けなくなった

 

 

 

 

元バレー部なのでバレーボールの映像みたらバレーボールやりたくなりました

 

 

バレーボールサークル入ろうかな、、

 

 

 

 

みんなに可哀想って思われるために性的暴行を受けたい

 

 

 

 

馬鹿なので優しい友達に優しくされたいです

 

 

 

 

兄弟

 

 

 

 

 

バイトやめてやったぞ

 

あんなバイト誰が続けるか!こっちの勝ちだ!!!

 

 

 

と思ってたけど最後大泣きした

「店長のお話もっと聴きたかったです〜〜」

 

ってね

 

これは本気だよ

 

 

 

もっとバリバリ働きたいのでファストフード店応募するか〜

しません

 

 

宿直のバイトしたいなー

 

 

 

そして、今日SingStreetをやっと観た

 

前に先輩に、これは兄弟の話だって言われて観たからだけど、兄弟の話だった

 

これに出てくる男の子、みーんなかっこいいんだけど、一番かっこいいのはお兄さんだった

 

長男ってこんなこと思ってんだーって、

 

やっぱ私、お兄ちゃんが好きです

強くて、頼りになるもんね

 

 

私は兄弟のお話が好きだなー

家族も

 

百万円と苦虫女はみんな、愛とか女の強さ?的な話だってレビューして(ると思う)たけど、私は姉弟の話だと思ったー

 

 

 

 

なんでもかんでも自分に重ねがち

 

 

愛とか冒険の話観ても経験してないからなにも共感できない

 

 

 

 

 

おやすみプンプンやっと4巻まで読んだんだけど、

何かを失う覚悟が出来てない人は、結局戻ってくるみたいなこと、、、

違うなー忘れた

 

 

 

 

 

 

あーあ、私はスポッチャ行きたい

 

 

 

 

 

 

 

松澤さん、頑張ろうね

 

 

 

 

昨日、ついに母と住むマンションが決まった

 

この日はスピードのある1日だった

 

1週間分の驚きと悲しみと悩みと感動とかを一気に感じた

 

 

私は良い人と巡り合うことが出来るんだけど、その人とはお近づきになれずにおわる

今日のふどうさんやのお兄さんが良い例なんだけど書くと超長いし伝わらないと思うのでどうか私は忘れないでいて欲しい

 

自分のことがどんどん嫌になっていく

 

 

人生生き急ぎがち

 

 

 

でも生き急がないと10代もあと半年で終わってしまってすぐ社会人になってすぐ死ぬ

 

 

 

「一年早かったね!」って毎年言っててそろそろ一年の感覚つかめよって思う

 

 

 

 

 

f:id:Qmmm:20170213024716j:imagef:id:Qmmm:20170213024721j:image

 

 

衣食住大事

 

 

 

母と住むことを頑張らなければならない